QA & CONTACTよくあるご質問・お問い合わせ

ところざわサクラタウンに関するよくあるご質問と回答です。

イベントホール

  • ところざわサクラタウンのオープニングイベントについて教えてください。
    当サイトのニュースで発表します。
  • ジャパンパビリオンで開催されるイベントの当日券販売はありますか?
    チケットの販売はイベントによって異なります。各イベントの公式情報をご確認ください。
  • ジャパンパビリオンで開催されるイベントのチケットは、電話でも購入できますか?
    チケットの販売はイベントによって異なります。各イベントの公式情報をご確認ください。
  • ホール内で飲食はできますか?
    イベントにもよりますが、ホワイエ(休憩エリア)でアルコール類を含む飲料を販売しています。飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
  • イベントを開催したい場合、どちらに問い合わせればよいですか?
    当サイトのお問い合わせからご相談ください。
  • 施設を借りたい場合、どちらへ問い合わせればよいですか?
    当サイトのお問い合わせからご相談ください。
  • 展示装飾業務に指定業者はありますか?
    指定はありません。詳細は当サイトのお問い合わせより当社営業担当にお問い合わせください。
  • 施設宛に荷物を送れますか? 荷物の送付方法や宛先の記載に指定はありますか?
    お客さまによるパビリオンへの荷物の送付はご遠慮ください。イベント開催者の方は、当サイトのお問い合わせより当社営業担当にお問い合わせください。
  • 外部の業者等にケータリングを頼むことは可能でしょうか?  施設レストラン利用の場合は何日前までに予約が必要か。
    日程、時間帯、提供されるメニューや配膳、撤収方法により異なります。当サイトのお問い合わせより当社営業担当にお問い合わせください。
  • 角川食堂にケータリングを頼むことは可能でしょうか? 可能な場合は何日前までに注文すればよいか、またキャンセルポリシーはございますでしょうか?
    日程、時間帯、提供されるメニューや配膳、撤収方法により異なります。当サイトのお問い合わせより当社営業担当にお問い合わせください。
  • お弁当を注文できますか? 何日前までに注文すればよいか、キャンセルポリシーはありますか?
    日程、時間帯、提供されるメニューや配膳、撤収方法により異なります。当サイトのお問い合わせより当社営業担当にお問い合わせください。
  • イベント主催者側の駐車スペースや、機材運搬の車両の駐車スペースは確保されていますか。留め置きはできますか?
    主催者用の駐車場のご用意があります。機材等の搬出入については、当サイトのお問い合わせより当社営業担当にお問い合わせください。

ホテル

  • 宿泊料金はいつ支払えばよいですか?
    予約時に全額をお支払いください。ご宿泊時の利用サービス、プランによっては、チェックアウト時にお支払いいただくこともあります。
  • 予約の際、フロアや部屋の指定は可能でしょうか?
    チェックイン時にフロントでご相談ください。当ホテルは客室により提供サービスが異なるため、必ずしもご希望には沿えません。
  • キャンセルは電話でもできますか?
    《ホテルフロント》までご連絡ください。
  • キャンセル料はいくらですか?
    [個人のお客さま]
    4日前まで無料、3日前まで30%、前日50%、当日100%のキャンセル料をいただきます。
    [15名~30名の団体]
    8日前まで無料、7日前から30%、2日目から50%、前日、当日は100%のキャンセル料をいただきます。
    [31名以上の団体]
    《ホテルフロント》までご連絡ください。

    いずれの場合も、お申出により、キャンセル料の領収書を発行します。日付は午前0時を基準とします。
  • キャンセル料の発生基準は何時ですか?
    0時を基準にしています。「2日前までキャンセル無料」の場合、7月11日チェックインのお客さまは、7月9日0時からキャンセル料が発生します。
  • 当日、空室があれば宿泊できますか?
    当ホテルは客室により提供できるプランが異なります。《ホテルフロント》までご連絡ください。
  • ホテル内のレストラン予約をキャンセルした場合のキャンセル料を教えてください。
    [2名まで]
    2日前まで無料、前日50%、当日100%のキャンセル料をいただきます。
    [3名以上]
    3日前まで無料、2日前まで75%、前日50%、当日100%のキャンセル料をいただきます。

    いずれの場合も、お申出により、キャンセル料の領収書を発行します。日付は午前0時を基準とします。
  • 駐車場はありますか?
    宿泊のご予約時にお問い合わせください。
  • 深夜でもチェックインできますか?
    23時以降のチェックインは、できるだけご連絡ください。フロントは24時間稼働しております。
  • ランドリーサービスはありますか?
    提供していません。
  • チェックイン前に荷物を預けられますか?
    フロントでお預かりします。
  • ルームサービスはありますか?
    ルームサービスを提供しています。提供時間、サービス内容はフロントでお尋ねください。
  • ホテル宛に荷物や郵便物を送ることはできますか?
    チェックイン当日の着荷に限り受け付けております。以下まで、宿泊者のお名前でご送付ください。
    〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3
    ところざわサクラタウン
    EJアニメホテル フロント気付
  • ホテルの宿泊者への貸出品にはどのようなものがありますか?
    ゲーム用パソコン、アイロン、アイロン台、ズボンプレッサー、そば殻枕等を貸出しています。数が限られるため、宿泊のご予約時にお問い合わせください。
  • 記念日でホテルに宿泊しますが、客室で何かお祝いできることはありますか?
    宿泊のご予約時にお問い合わせください。
  • ホテルでは無線LAN(Wi-Fi)に接続できますか?
    宿泊者用の無線インターネットサービスを提供しています。
  • ホテルには子ども用パジャマはありますか?
    お子さま用の寝具はありません。
  • ホテルに授乳室はありますか?
    授乳室はありません。
  • ホテル内にスパはありますか?
    スパ設備はありません。
  • ホテル内に写真スタジオはありますか?
    写真スタジオはありません。
  • ホテル内にコピーなどビジネスサポートのサービスはありますか?
    ビジネスセンターはありません。コピー等が必要な場合は、少部数であればフロントで承ります。
  • 車椅子対応の客室はありますか?
    ユニバーサルルーム(ツイン)が1室あります。
  • 喫煙可能な客室はありますか?
    全室禁煙です。
  • 禁煙ルームを指定できますか?
    喫煙可能な部屋はありません。
  • ホテル内に喫煙所はありますか?
    喫煙室があります。
  • ホテル内のルームアメニティには、どのようなものがありますか?
    歯ブラシ、シェーバー、シャンプー、リンス他を用意しています。
  • ホテルにベビーベッドはありますか?
    当ホテルに、お子さま用の寝具はありません。
  • ホテルにエキストラベッドは用意されていますか? 1室に対してエキストラベッドは何台まで設置できますか?
    各客室に1台までエキストラベッドの用意があります。
  • ホテル内の浴室に乾燥機能はありますか?
    浴室に乾燥機能はありません。
  • 飲料の自動販売機の設置はありますか?
    用意はありません。
  • ハラールフードはありますか?
    ハラールフードは提供していません。
  • アルコールの販売はありますか?
    ホテルレストランでアルコール類を提供しています。
  • 記念日や誕生日のお祝いをしたいのですが、レストランで何かできますか?
    ご予約時にご相談ください。
  • ヴィーガン向けのメニューはありますか?
    ご予約時にご相談ください。
  • 日本語以外のメニュー表はありますか?
    英語メニューの用意があります。
  • 食物アレルギーがあり、食べられるものに制約があります。どうしたらいいですか?
    ご予約時にご相談ください。
  • 式場の見学に予約は必要でしょうか?
    ご来場の2日前までにご予約ください。
  • 挙式のスタイルについて教えてください。
    武蔵野坐令和神社では神前式、ホテルレストランでは人前式で挙行できます。
  • ブライダルエステを受けたいのですが
    当ホテルには、スパ設備、エステ当のサービスは提供しておりませせん。
  • 式には何人まで出席できますか?
    神前式は24名まで、披露宴は60名までご出席いただけます。
  • ブライダルエステを受けたいのですが
    当ホテルには、スパ設備、エステ等のサービスは提供しておりません。
  • 出席者用のクロークはありますか?
    クロークサービスを利用できます。
  • 出席者用の更衣室はありますか?
    出席者用の更衣室はありません。
  • ご祝儀袋は買えますか?
    当ホテルでは販売していません。周辺のスーパー、コンビニ等でお求めください。
  • 新札への両替はできますか?
    当ホテルでは両替できません。
  • ウェディング等で記念写真を撮影したい場合、背景などのセットを貸してもらえますか?
    提供しておりません。
  • 新郎新婦を含む出席者の着付け・ヘアセットはできますか?
    必ず事前にご予約ください。内容によっては承れませんので、式場をご見学の際にお問い合わせください。

ショップ&レストラン

  • ハラールフードに対応していますか?
    ハラールフードに対応している店舗はありません。角川食堂は、ハラールフードに対応していません。

ミュージアム

  • 展示室で写真撮影はできますか?
    展示室又は展示物によって、撮影可否が異なります。館内の案内をご確認いただくか、係員にお尋ねください。
  • 何歳からチケットは必要ですか?
    未就学のお子さまは、無料で入場できます。
  • チケットの有効期限はありますか?
    当館のチケットは、日付指定です。当該日のみ入館できます。ご来館いただけない場合でも、払い戻しはできません。
  • 指定日を過ぎてしまいましたが、ミュージアムへ入館していません。チケットは利用できますか?
    当館のチケットは、日付指定です。当該日のみ入館できます。指定日の変更は承れません。
  • 年間パスポートの販売はありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • ミュージアムのチケットを企業の営業行為やイベントの景品に利用できますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 再入場はできますか?
    展示会によっては、再入場できません。詳しくは係員にお尋ねください。
    ミュージアム棟1階の「マンガラノベ図書館」は、チケットの発券当日であれば、再入場できます。
  • 障がい者割引はありますか?
    当館2階のチケットカウンターで割引き料金で販売しています。ご購入の際は、障害者手帳を提示してください。なお、障がい者向けの割引チケットは、インターネットでは販売していません。
  • 見て回るのにどのくらい時間がかかりますでしょうか?
    順路や展示会によって異なります。1~2時間程度とお考えください。
  • 本棚劇場にある本のジャンルはどのようなものでしょうか? 
    ただいま準備中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 本棚劇場に読書スペースはあるのでしょうか?
    ただいま準備中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 所蔵にはDVDもありますか?
    DVDの所蔵は予定しておりません。
  • Blu-ray/DVDの1回あたりの視聴時間に上限はありますか?
    Blu-ray/DVDの所蔵は予定しておりません。
  • 何歳くらいからが対象となりますでしょうか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 不要な本を図書館で引き取ってもらえますか?
    不要本の引取りサービスは提供していません。
  • 図書館での本の貸出方法が知りたい
    書籍の貸出しサービスは提供していません。また、コピー機は設置しておりません。
  • 図書館にない本でもリクエストできますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 施設内でベビーカーは使えますか?
    エントランスを除く館内でのベビーカーのご使用はご遠慮いただいております。抱っこひも等をご用意くださるようお願いいたします。ベビーカーはエントランス付近に置いてくださるようお願いしております。
  • 施設内に授乳できる場所はありますか?
    ミュージアム棟1階に授乳室があります。
  • 外国語のパンフレットなどはありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 団体の場合、予約は必要でしょうか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 団体割引はありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 施設内を案内する人はいますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • ハラールフードメニューに関するご案内
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • レストランの予約は可能ですか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • アルコールの販売はありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 記念日や誕生日のお祝いをしたいのですが、レストランで何かできますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • ヴィーガン向けのメニューはありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 食物アレルギーがありますが、対応してもらえますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 日本語以外のメニュー表はありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。

神社

  • 御朱印はどこでいただけますか?
    社務所の受付でお申し付けください。御朱印の初穂料は500円よりお気持ちをお納めください。御朱印帳の用意もあります。
  • お神札、お守り、御朱印をいただくことができる時間を教えてください。
    社務所の受付時間は、9:30~17:30です。御朱印をご希望の方は16:30までに受付を済ませてください。年末年始の受付時間は、当サイト等でお知らせします。
  • ご祈祷はどのような受付方法になっていますか?
    社務所の受付でお申し付けください。ご祈祷の初穂料は5000円よりお気持ちをお納めいただいています。出張祭典はただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • お参りの順序はありますか?
    初めに手水舎《ちょうずや》で手と口を清めていただき、拝殿でご参拝ください。
    お守りや御朱印はその後でお受けください。また祈祷の受付は社務所でお申し付けください。
  • 写真撮影はできますか?
    境内では節度・品位をもって、撮影してください。ご祈祷されている方が写りこむような撮影は、プライバシー保護の観点からご遠慮ください。詳しくは社務所までご相談ください。
  • 古いお神札やお守りをお返しする場所はありますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。
  • 結婚式をお願いすることはできますか?
    ただいま検討中です。準備ができ次第、当サイト等でお知らせします。

施設

  • 無線LAN(Wi-Fi)に接続できる場所はありますか?
    無線インターネットサービスは提供していません。
  • 銀行・ATMはありますか?
    2階に埼玉りそな銀行のATMがあります。他の金融機関の支店、出張所等については、それぞれの金融機関にお尋ねください。
  • 公衆電話はありますか?
    公衆電話はありません。
  • 託児施設はありますか?
    一時利用できる託児所等はありません。
  • クロークはありますか?
    常設のクロークはありません。
  • コインロッカーはありますか?
    ジャパンパビリオンの東側壁にコインロッカーがあります。貴重品はご自身の責任で管理してください。
  • ベビーカー・車椅子の貸し出しはありますか?
    インフォメーションセンターで、車椅子の用意があります。ベビーカーの用意はありません。ベビーカーは、他のお客さまのご迷惑にならないよう、ご使用ください。
  • 施設内でレンタルした車椅子を施設外に持ち出せますか?
    施設内でのみご利用ください。
  • 点字での案内はありますか?
    点字案内板はありません。
  • 介助犬、盲導犬を連れて入れますか?
    施設全般
    介助犬、盲導犬は、施設内のどこでも入場できます。小型あるいは危険を感じさせないペットは、2階まで入場できます。ただし、店舗によってはペットの入店をお断りしている場合があります。

    境内の特別ルール
    原則として、動物の持込はご遠慮ください。
    介助犬や盲導犬は、拝殿内では持ち抱えるなどして静寂を保ってください。
  • AEDは設置されていますか?
    施設内にAEDを用意しています。
  • 落とし物の問い合わせはどこにしたらいいですか?
    施設内では、インフォメーションセンターにお問い合わせください。インフォメーションセンターの対応時間外、施設外にいらっしゃる場合は、当サイトのお問い合わせ先からお問い合わせください。
  • 喫煙所はありますか?
    1階に喫煙所があります。
  • 体調不良時に利用できる救護室はありますか?
    インフォメーションセンター内に救護室があります。
  • 救護室ではどのような処置ができますか?
    安静にしていただき、必要に応じて救急車を呼びます。
  • 車椅子でところざわサクラタウンに入ることは可能ですか?
    車椅子をご利用のお客さまは、南側または北側スロープから入場できます。
  • 携帯電話やスマートフォンの充電スポットはありますか?
    充電スポットはありません。
  • 携帯電話やスマートフォンの充電器レンタルはできますか?
    充電器の貸出しはしていません。
  • 授乳室はありますか?
    インフォメーションセンター内に授乳室があります。
  • おむつ交換台はありますか?
    インフォメーションセンター内におむつ交換台があります。お客さま用のトイレの一部にもおむつ交換台があります。
  • 離乳食を温めることはできますか?
    各飲食店で、係員にお尋ねください。
  • ベビーカーでところざわサクラタウンに入ることは可能ですか?
    ベビーカーをご利用のお客さまは、南側または北側スロープから入場できます。
  • 子どもと休憩できる場所はありますか?
    無料の休憩所はありません。イベントが開催されていない場合、千人テラスの階段状客席で休憩いただけます。
  • 施設内のバリアフリー施策について知りたい
    エレベーターにより各階に車椅子で移動できます。
  • 多目的トイレはありますか?
    施設内各所に多目的トイレがあります。
  • ペットが入場できるエリアやお店はありますか?
    小型あるいは危険を感じさせないペットは、3階まで入場できます。ただし、店舗によってはペットの入店をお断りしている場合があります。
  • ゴミ箱の設置はありますか?
    施設内には、ごみ箱を設置しています。
  • ところざわサクラタウンに駐車場はありますか?
    施設内外に、331台ぶんの駐車場を用意しています。お客さま向けの予約は承っておりませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
  • 駐車場利用料金はいくらですか?
    30分200円です。平日が1日最大600円、休日は1日最大1800円です。
  • 駐車場の割引はありますか?
    お買い物金額に応じて割引券を発行します。
  • 駐車場の事前予約はできますか?
    事前予約はできません。
  • 障がい者用の駐車場はありますか?
    施設内に、6台ぶんの車椅子用区画を用意しています。お客さま向けの予約は承っておりませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
  • 駐車場の障害者割引はありますか?
    障害者割引きはありません。
  • 駐車できる車に制限(高さ、幅、長さ、重量等)はありますか?
    普通車用区画 2.5×5.0m
    車いす用区画 3.5×5.0m
    軽自動車用区画 2.3×4.3m(1区画のみ2.0×5.0m)
    電気自動車用区画 5.0×5.0m
    車高はいずれも2.8mまでです。
  • 団体で利用する際、大型車両の駐車場の予約はできますか?
    施設内外に、大型車両用の駐車場のご用意はありません。
  • 見かけない自動車が無断駐車している。サクラタウンの利用者ではないのか。
    ところざわサクラタウンは、関係機関のご指導をいただき、敷地内外に331台ぶんの駐車場を用意しています。公道上の無断駐車は所轄署にご相談ください。万が一当施設の利用者が当施設以外の駐車場を使用していることが疑われる場合は、このページのお問い合わせからお知らせください。
  • 駐輪場はありますか?
    施設内に、124台ぶんの駐輪場を用意しています。お客さま向けの予約は承っておりませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
  • 駐輪場の料金はいくらですか?
    駐輪場は100円/12時間で利用できます。利用開始から2時間は無料です。
  • 駐輪場の割引はありますか?
    駐輪場の割引きサービスは提供していません。
  • ところざわサクラタウンへはどのように行けばいいですか?
    なるべく公共交通機関でご来場ください。詳しくはアクセスをご覧ください。
  • 無料のシャトルバスはありますか?
    お客さま用のシャトルバスは運行していません。
  • ところざわサクラタウンの有料エリアはどこですか?
    ところざわサクラタウンに有料の入場ゲートはありません。各施設の利用には、チケット購入、予約等が必要です。
  • 入場規制が実施されることはありますか?
    施設内の安全確保のため、実施する場合があります。当サイトのお知らせをご覧ください。
  • 持ち込めないものはありますか?
    家庭ごみ、粗大ごみ、産業廃棄物、テント・花火・コンロ等、銃・刃物、薬物、爆発物の持ち込みを禁止しています。
  • 施設内で写真撮影やビデオカメラでの動画撮影をしてもいいですか?
    敷地内での撮影は自由ですが、盗撮、プライバシー・肖像権を侵害する撮影は認めていません。イベント、展示会等では主催者の方針、係員の指示に従ってください。
  • 一脚・三脚・自撮りスティックは施設内で使用できますか?
    他のお客さまの迷惑にならない範囲で使ってください。イベント、展示会等では主催者の方針、係員の指示に従ってください。
  • 仮装やコスプレをして入場できますか?
    衣装による入場制限はありません。公共交通機関、施設への経路、施設内では、法令、マナーを守ってコスプレを楽しんでください。
  • 施設内に仮装・コスプレに着替える場所はありますか?
    イベント主催者の方針により、施設内のトイレ等を着替えように開放することがあります。
  • コスプレに関するルールはありますか?
    警察官、自衛官、消防士等の制服着用公務員、当施設の警備員、神職と誤認するような衣装の着用、金属製または重量のある武器・防具の携行は禁止します。半裸または露出の多い衣装の着用もご遠慮ください。
  • イベント開催前にどこに並んだらいいですか?
    イベント開催日の始発前からの待機は、施設の内外にかかわらずご遠慮ください。
  • 飲食物の持ち込みは可能ですか?
    屋内での飲食、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。屋外での飲食は、残飯、容器等を持ち帰ってください。
  • 購入したトレーディンググッズの交換をしてもいいですか?
    施設は他のお客さまのご迷惑にならないように利用してください。当施設内での商業活動はご遠慮ください。
  • ポストの設置はありますか? (イベント等でポストカードが販売された場合やいわゆる聖地から郵便物を出す需要を想定)
    施設内に常設のポストはありません。
  • 取材や撮影をしたいのですが
    当サイトのお問い合わせ先からお問い合わせください。
  • 旅行会社でツアーを造成したいのですが、可能ですか?
    当サイトのお問い合わせ先からお問い合わせください。
  • メールでの問い合わせ先を知りたい
    当サイトのお問い合わせ先からお問い合わせください。
  • お手紙での問い合わせは受けていますか? 可能な場合の宛先はどちらになりますか?
    以下にご送付ください。内容によってはお返事を差し上げますので、差出人の住所、氏名を明記してください。
    〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3
    ところざわサクラタウン
    「お客さまの声」担当
  • どのような支払い方法がありますか?
    ジャパンパビリオン等で開催されるイベント物販・飲料を除いて、クレジットカード(VISA/MasterCard、American Express、JCB、Discover)に対応しています。
    電子マネー、QRコード決済は準備中です。
  • 電子マネーを入金できる場所はありますか?
    電子マネーの入金(チャージ)はできません。
  • 商品券(JCBギフトカードなど)やクオカードの利用は可能ですか?
    図書券、ビール券、ギフトカード等の商品券には対応していません。ダ・ヴィンチストアでは、図書カードが使えます。
  • 外貨の両替はできますか?
    外貨の両替はできません。

採用

  • 求人情報はどこで確認できますか?
  • 応募できたか確認したい
    KADOKAWAは、選考状況を把握していません。応募先にお尋ねください。
  • 応募を取り消したい
    KADOKAWAは、選考状況を把握していません。応募先にお尋ねください。
  • 応募書類を返却して欲しい
    KADOKAWAは、選考状況を把握していません。応募先にお尋ねください。
  • 学生でも応募できますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 面接場所はどこですか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 面接時の服装の指定はありますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 面接時に必要な携行品はありますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 面接の日程を変更したい
    KADOKAWAは、選考状況を把握していません。応募先にお尋ねください。
  • 未経験でも応募できますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 採用後の服装規定がありますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 外国人でも働けますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 副業でも働けますか?
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 採用までの流れを教えてください
    応募先によって異なります。各社にお尋ねください。
  • 従業員用の送迎バスはありますか?
    西武池袋線清瀬駅、西武新宿線航空公園駅から、従業員送迎バスが運行する予定です。停留所やダイヤは就業開始前にお知らせします。
  • 従業員用の駐車場、駐輪場はありますか
    従業員用の駐車場はありません。従業員用の駐輪場の利用方法については、雇用主にお尋ねください。
  • ところざわサクラタウンには、従業員割引がありますか?
    検討中です。
  • 従業員用の休憩室はありますか?
    従業員用の休憩室の利用方法については、雇用主にお尋ねください。
  • 従業員用の喫煙所はありますか?
    従業員用の休憩室の利用方法については、雇用主にお尋ねください。

サクラタウン児童クラブ

ご不明な点は、以下にお問い合わせください。

※お問い合わせ時にいただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに則り管理するほか、お問い合わせに対応する必要がある範囲で、関係各社と共有する場合があります。

PAGE TOP