NEWS & TOPICSニュース&トピックス

ところざわサクラタウンで写真を撮ってSNSにアップ!「ところざわサクラタウン フォトコンテスト冬2020」開催中!~2021年2月28日(日)まで (1/7:開催内容一部変更)

ところざわサクラタウンは、2020年11月27日(金)~2021年2月28日(日)まで、フォトコンテストを開催します。

ところざわサクラタウンの魅力が伝わる写真を撮って、「#サクラタウンフォトコン」を付けてInstagram、Twitterにアップしてください。投稿いただいた写真の中から、期間中に3回受賞者を決定し、素敵な賞品をお送りいたします。

※緊急事態宣言発令のため、期間より以前に撮影したものや、建物内での写真も対象に変更いたしました。お手持ちのお写真でのご応募もお待ちしております。落ち着きましたら、是非またサクラタウンに遊びに来てください。


■撮影テーマ
写真を通してところざわサクラタウンの魅力が伝わるもの

■応募方法
Instagram、Twitterで、サクラタウン公式アカウント(@sakuratownjp)をフォローの上、ハッシュタグ「#サクラタウンフォトコン」を付けて投稿
※非公開アカウントからのご応募は選考対象外

■応募受付期間
20年11月27日(金) ~ 2021年2月28日(日)
※期間中3回表彰(12月末、1月末、2月末)

■各賞
グランプリ(毎回1作品)/ 賞品:Amazonギフト券10,000円
朝昼景部門特別賞・夕夜景部門特別賞(毎回各1作品)/賞品:Amazonギフト券5,000円
入選(毎回10作品)/賞品:オリジナルグッズ
※AmazonはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※各賞は、選考の結果「該当作品なし」となる場合もございます。

■審査方法
テーマに沿った作品を厳正に審査いたします。

■注意事項
●当コンテストは、Twitter社・Instagram社とは一切関係ありません。
●応募にはTwitter・Instagramいずれかのアカウントが必要です。
●1人何点でも応募は可能ですが、入賞は1人につき1作品までとなります。
●応募作品については、応募者ご自身が撮影された未発表・未公開のもので、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
●応募作品については、主催者が継続的に非独占的著作権を有し、自由に使用できるものとします。また、当社が主催するイベント、宣伝・販促物、広報、SNS、公式サイトなどに使用させて頂く場合がございます。
●個人が特定される被写体を含む場合、また第三者が著作権などの権利を有している著作物が作品の中に含まれている場合、応募者の責任において著作権者からの複製などに係る許可を得てください。応募者と被写体または関係者間で何らかの紛争が発生しても、当社は一切の責任を負いかねます。
●以下に相当すると判断した場合、事務局の判断により予告なく審査の対象外とする場合があります。
・応募テーマ、応募要項、注意事項等に反するもの
・第三者の著作権・肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの
・個人を特定できるもの、許諾のない人物が写っているもの、公序良俗に反するもの
・法令等に違反して撮影されたもの
・当コンテストの趣旨に合わないと事務局が判断するもの
・当コンテストの適正な運営を妨げるもの、またその恐れのあるもの
・作品データの判読が不能なもの
・当コンテストの応募に関して発生したトラブルについて、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
●フォローの解除やアカウント名の変更などによりダイレクトメッセージがお送りできない場合や、期日までに必要項目の返信がない場合は入選が無効となりますのでご注意ください。
●応募に際していただいた個人情報は、フォトコンテストに関する連絡、写真データ提供の連絡、賞品の発送、特定の個人を識別できない統計資料の作成などに利用することがあります。第三者に開示することはございません。詳しくは、当社のプライバシーポリシー(https://ir.kadokawa.co.jp/company/privacy_policy.php)をご覧ください。
●当コンテストは都合により中止または内容が変更することがあります。予めご了承ください。


一覧へ戻る

PAGE TOP